船場探訪 vol.1 | club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟

船場探訪 vol.1

club MERCURYブログ、"Planet of Entertainment"をご覧の皆様、
こんばんは。店長ナスダです。

今日の昼間、club MERCURY界隈をブラブラと歩いていましたら
興味深い建物を発見しました。

$〝Planet of Entertainment〟blog

おお…なんか分からんが格好良いな~びっくり!!

看板があったので読んでみると、
旧大谷仏教会館の一部が保存の為に残されたそうです。
なかなか粋な計らいほー

大阪地下鉄本町駅からすぐなので
近所を通った際には是非ご一見を!
近くで見ると「テラコッタスタイル」と呼ばれる細工がとても美しいです<<ハート>>

club MERCURYからは徒歩3分ほどですよ。

場所
大阪市中央区久太郎町3-5-13
又一ビルディング

A:club MERCURY
B:旧大谷仏教会館


大きな地図で見る

これからも不定期にclub MERCURYまわりの建物やオモシロアイテム、グルメなどを
紹介していきたいと思います。

船場良いとこ一度はおいで!!