久しぶりすぎて | ボクシングクラブマルガリータの一日★ in名古屋

久しぶりすぎて

久しぶりすぎて ブログ側が

 ID入れろって

わからんでやんの。。゚(゚´Д`゚)゚。


そして

めちゃくちゃ苦労した

 その割には

適当なブログですいません。


まずは

石原君と箕ちゃん

あれ!?

これは前も載せたか!?

忘れた


からのーー


日本の至宝

 井上尚弥選手

マルガリータ観戦ツアーのほんの一部カメラ

  写真ほとんど撮ってない












歯がない

 横ピー

またまたジムに戻って

 

ホーストカップ

 福田匡志会長と組ませてもらっているので

ポスターをジムに貼ったら、

  なんと!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 松田ジムで同期だった(しかもタメ年)

  楠ジャイロもトリプルメインの1人ww


てことで、練習にまで来てしまった。w


 






もちろん、匡志会長はバシバシにやってます。


そして

哲也はマルガリータに感謝してるのか

 それとも馬鹿にしてるのか。。


からのーー


ナチュラルなジム風景

あるか!?


あんまないな







久しぶりの川島氏

そして

偶然にも

夢太郎さん、通りがかるの巻



最後は

ケトル

終わった後のくたばった写真しかない






キツすぎる。。笑


そして

ストレッチ中の小木曽さん

 rscのロンT着てる


うーーーん


うーーん


レナードかハグラーか迷うなぁ。。

うーーーん


ハグラー!!