「「頑張ろう日本」」 | ボクシングクラブマルガリータの一日★ in名古屋

「「頑張ろう日本」」

マルメンのみんなありがとう。
わずか10日間で、56298円もの募金が集まりました。
本当にありがとうございました。

継続して、募金缶を置いておきますので、またよろしくお願いします。


責任をもって、自分が届けてきます。怪しい?
じゃあ増やしてきましょうか?
いやいや、ちゃんと寄付してきます。m(__)m



 被災にあった人達の気持ちになると胸が張り裂けそうです。

俺だけ、温かいめし食っていいんだろうか?

好きな仕事してていいんだろうか?

家に帰って、毎晩NHKを見ています。
少しでも被災者の人達の気持ちがわかればと思います。
毎晩、見れば見るほど、自分がそこにいる気持ちになり苦しいです。

でも、それは大切なことだと思うんです。

人の痛みがわかる人間にならないと、人に優しくできません。

自分一人では何もできないけれど、みんなが力を合わせれば。と思います

「「頑張ろう日本」」って」
そういう意味でしょ

家族があり、ジムもあるため、現地に行って何日もボランティアできない。痛いです。胸が痛い
 
痛みを知らない自分がムカつくので、直接募金を持って行きます。
何もできないので、子供達にあげるお菓子をリュックいっぱいに詰め込んで。。。

てわけで、いま新幹線です。

今日のジムは相方一人です。ストレッチできません。 ごめんなさい。