どうも照れ

ふじみスポーツクラブの上杉健太ですキラキラ


5月に入り、いよいよ正式にクラブ運営がスタートします!

まだまだメンバー集めは続けていきますが、まずはコーディネーショントレーニングキッズクラスで正式入会をいただきました爆笑

必ずや期待に応えられるクラブにしていきますよ!!!!


また、テニスジュニアやバドミントンでも体験の申し込みがあり、徐々に認知が広がってきているのを実感しますニコニコ


(最新のバドミントン動画は、ただ私が打っているところ笑)




ちなみにバドミントンは初心者なので、体験のかたとはとにかく無理なく楽しくやりたいですルンルン



ではまたバイバイ


下矢印よろしければこちらもご覧ください牛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ふじみスポーツクラブ】

埼玉県富士見市で活動する総合型地域スポーツクラブ。現在の主な種目は、テニス、コーディネーショントレーニング、バドミントン、バトテニス。今後拡大予定!


ホームページ

https://fujimi-sportsclub.com


○Facebook

https://m.facebook.com/fujimi.sportsclub


○instagram

fujimi.sportsclub


○YouTube

https://youtube.com/channel/UCMCcxMV6Jrqd78jttzrD0Mw



【上杉健太のSNS

○note

総合型地域スポーツクラブのマネジャーとしての学びや気づき、記録をまとめ直しています。ノンフィクションとフィクション(小説)。

https://note.com/kenta_manager


定期購読マガジン『総合型地域スポーツクラブ研究所』毎日配信中


○Twitter

スポーツについて呟いています。

@kenta_u2


○stand.fm『総合型地域スポーツクラブ放送局』毎日配信中

総合型地域スポーツクラブにまつわるお話を音声で配信しています。


https://stand.fm/channels/601653aa85b142d0d8ed643d


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆