どうも、上杉健太(@kenta_u2)です。

”誰もが、いつまでも、自分に合ったスポーツを続けられる”総合型地域スポーツクラブを広める活動をしています。

これまで7年間長野県のクラブをマネジメントしてきて、現在は埼玉県富士見市で立ち上げにチャレンジしています。

家から自転車で10分ほどのところに、ふじみ野市運動公園があります。

その中にテニスやサッカーなどの壁打ちができるところがあり、そこで昨日、少し練習をして来ました爆笑


さらに今日は、ふじみ野ふぁいぶるクラブの理事長さん、理事さんと一緒にナイターテニステニス



いい汗かきましたー笑い泣き



早く富士見市の皆さんと活動の場を作りたーい!!



あ、noteの更新も毎日配信続いておりますキラキラ

フォロワーさんの数が1600人になりましたー爆笑


ありがとうございます!
励みになります!



ではまたバイバイ



下矢印よろしければこちらもご覧くださいヒヨコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【上杉健太のSNS


○note

フォロワー数1,600人突破!総合型地域スポーツクラブのマネジャーとしての学びや気づき、記録をまとめ直しています。ノンフィクションとフィクション(小説)。

https://note.com/kenta_manager


定期購読マガジン『総合型地域スポーツクラブ研究所』毎日配信中

短編小説『クラばな!(仮)』全76

短編小説『クラマネの日常』全15

小説『総合型地域スポーツクラブで会いましょう。』連載中


○Twitter

スポーツについて呟いています。

@kenta_u2


総合型地域スポーツクラブreport

総合型地域スポーツクラブマネジャーとしての日記的な記録用です。

https://ameblo.jp/club-manager-uesugi/


○stand.fm『総合型地域スポーツクラブ放送局』毎日配信中

総合型地域スポーツクラブにまつわるお話を音声で配信しています。


https://stand.fm/channels/601653aa85b142d0d8ed643d


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆