総合型地域スポーツクラブ、上杉健太(@kenta_u2)です。

埼玉県富士見市総合型地域スポーツクラブを立ち上げるべく奮闘中ですおーっ!


今日は、恩師の先生に紹介していただいたかたとはじめてお会いして、色々と情報をいただきました!


そのかたは、
  • 富士見市民
  • 某スポーツ関係団体職員
  • 早稲田大学繋がり
という、是非とも仲間になって欲しいかたなんですキラキラ

富士見市でスポーツコミュニティを作りたいという想いは完全に一致していると思うので、今後は具体的なアクションをとりながら一緒にできることは一緒にしていき、引き続きアドバイスをいただきたいなと思いましたにやり


また、市内でスポーツ系NPOの代表をされているかたもご紹介いただき、そのかたとも繋がれるかもしれません!

これは本当に有り難いですキラキラ

来週も、富士見市のスポーツ担当の課や富士見市で理学療法士をやられているかたとミーティングさせていただくことになっており、少しずつネットワークを作っていきますウシシ



ではまたバイバイ


p.s.
stand.fmでの音声配信も続けておりまーす。
音声配信をするのが自分でも楽しくなってきたので、何か続けそうな予感がしてます(笑)




下矢印よろしければこちらもご覧くださいハムスター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【上杉健太のSNS


○note

フォロワー数1,500人突破!総合型地域スポーツクラブのマネジャーとしての学びや気づき、記録をまとめ直しています。ノンフィクションとフィクション(小説)。

https://note.com/kenta_manager


定期購読マガジン『総合型地域スポーツクラブ研究所』毎日配信中

短編小説『クラばな!(仮)』全76

短編小説『クラマネの日常』全15

小説『総合型地域スポーツクラブで会いましょう。』連載中


○Twitter

スポーツについて呟いています。

@kenta_u2


総合型地域スポーツクラブreport

総合型地域スポーツクラブマネジャーとしての日記的な記録用です。

https://ameblo.jp/club-manager-uesugi/


○stand.fm『総合型地域スポーツクラブ放送局』毎日配信中

総合型地域スポーツクラブにまつわるお話を音声で配信しています。


https://stand.fm/channels/601653aa85b142d0d8ed643d


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆