こんにちは!



マサコーチです!




5月12日(水曜日)ジョガドールコースを開催しました!








4年生→3名
5年生→1名
6年生→7名



様々なチームの選手が参加して頂き、トレーニングからゲームを行えました!



普段とは違う仲間とのボールを蹴ることや、ルールやボールの特徴に戸惑いもあったと思いますが、楽しみながら真剣に取り組んでいたように感じられました!




足裏を使ったコントロール
トーキック
相手を観ながらプレーする判断する
パラレラからのシュート
パラレラからのファー詰め
5vs5のゲーム




フットサルを知ってもらい


サッカーに少しでも繋がってもらえるように。


もちろん、フットサルにも繋がってもらえるように。


少しでもサッカーやフットサルが好きな選手が増えるように。



少しでも成長する選手達が増えるように。



何かしらのキッカケになったり



これからに繋がってもらえたらと思います!




次回は5月19日(水曜日)
時間:19時〜20時30分
場所:フットサルサイト郡山
料金:1回/1000円
対象:小学4年生〜小学6年生



次回も沢山のご参加お待ちしております!


今回も沢山のご参加ありがとうございました!