【チームU-12】



5月9日に熱海フットボールセンターにて、県中1部リーグ第1節が行われました!










第1試合

ESTRELLAS.FC  vs  桑野SSS   2−0 ○勝ち


第2試合

ESTRELLAS.FC  vs  柴宮SSS    3−3    △引き分け





強風の中でしたが、素晴らしいピッチでの試合!



1週間の中で中テレ杯から県中リーグとハードな日程の中でしたが、2試合共に収穫と課題が見つかった試合になりました。



リーグ戦は同地区の相手との対戦。



毎試合ドキドキもあり、ワクワクもあります。



そして、選手の成長や課題が見つけられる場所にもなります。

チームとしても様々なことを見つけれる場所になります。




選手の組み合わせや、バランス



このタイミングで交代したら、どんな変化が生まれるか?



色々なことを考えながらチームとしてどんなチャレンジを出来ているか?

そして、選手一人一人がどんなプレーをしているか?




日々の取り組み



チームとしての課題



個人・個人の課題



練習だけでは見つからないことや、試合で新しく発見出来ること。



常にチームとしての成長、選手一人一人が成長する為に何が必要かを求めながら。



もちろん、監督・コーチとしての成長も自分自身にも求めながら。




どんな時も欲を無くさず。




思い切り良く




ひたむきに、献身的に!




成長のスピードやキッカケは人それぞれで、タイミングも様々。




そのタイミングとキッカケを見逃さないように




リーグ戦や大会。

試合や練習を通して




選手のこれからに繋がっていくように!







良い事ばかりじゃないからさ。

シシャモ【明日も】