こんばんは!



マサコーチです!



【チームU-12】

5月2日・3日・5日の3日間で中テレ・JA共済カップ県南予選が行われました!



1回戦

ESTRELLAS.FC  vs  小野SSS   16−0  ○勝ち


2回戦

ESTRELLAS.FC  vs  矢吹2nd    8−0  ○勝ち


準々決勝

ESTRELLAS.FC  vs  日和田アレグリア  4−0  ○勝ち


準決勝

ESTRELLAS.FC  vs  SHOSHIFC   3−1  ○勝ち


決勝

ESTRELLAS.FC  vs  パルアリーレ福島  1−0  ○勝ち




【大会結果】

県南大会優勝!  












まずは、今大会開催にあたりご尽力頂きました沢山の関係者の皆様。
また、各チーム関係者の皆様。


コロナウィルスの影響もありながら、感染対策を行い、大会が無事に行われ選手達がプレー出来たことに改めて感謝致します。


本当にありがとうございました!





1回戦から決勝まで、どの大会でも、どの試合でも簡単な試合や楽な試合は無いと毎試合事に感じます。




予測と決断


集中力と判断力


勇気・自信


楽しむ


献身性


途中交代を準備する選手の特徴




ピッチでの試合展開の中で感じることや、想うことは沢山あります。


もちろん、試合までのトレーニングで感じること


試合までの取り組みでの過程




選手達も試合の中や、試合までの取り組みの中で沢山のことを感じているのかなと思います。


その中で、今大会は様々な出来事を乗り越えて優勝出来たことは本当に嬉しく思います。


そして、改めてサッカーが出来ること


大会を通して様々なことを感じ取れたこと。


感謝しかありません。


この大会を通して経験出来たことを、これからに繋げていかなくてはいけないです。


まだまだこれから。



ひたむきに。


謙虚に。


自信が過信にならないように。


言葉で想いを伝えて


さらなる高みへの挑戦を止めずに。










始めるよ!
準備はいいかい?
やらかすぜ。そいつが可能性!
奇跡の日々を始めようぜ!

サンボマスター
【ミラクルをキミとおこしたいんです】