CLUB -Magic-のブログ

CLUB -Magic-のブログ

ブログの説明を入力します。


【ニコ生公式番組】
るな×2イケてるッ!?放送中!!

Club Parallel

Club Magic

Amebaでブログを始めよう!


こんばんみー!




なんと2日連続でブログ更新なり\(^o^)/

毎日更新しろよ\(^o^)/







それはいいとして


クリスマスが終わったら街ははやくも年末オーラ全開ですな(^^)




ということでMagicも締め日まであと少し!!













というより


Magic自体あと少しじゃん!!!!!





     ナンダッテー!










この店名での営業が残り3日弱と考えると少しさみしいです・・・


7月シャンパンスタンドを組み立てたのを懐かしく思うわ(--〆)






だから今のうちにいっぱいシャンパン入れてください!!(願望)




   \モエシャン飲みたいなー♪/












てかんじでMagicは29日が締め日なので全力で突っ走りたいですヽ(^o^)丿







この名刺もたくさん余ってるからほしい人いたら記念にどうぞ!






たくさんのご来店おまちしております(^^)