こんばんみー!
なんと2日連続でブログ更新なり\(^o^)/
毎日更新しろよ\(^o^)/
それはいいとして
クリスマスが終わったら街ははやくも年末オーラ全開ですな(^^)
ということでMagicも締め日まであと少し!!
というより
Magic自体あと少しじゃん!!!!!
この店名での営業が残り3日弱と考えると少しさみしいです・・・
7月シャンパンスタンドを組み立てたのを懐かしく思うわ(--〆)
だから今のうちにいっぱいシャンパン入れてください!!(願望)
てかんじでMagicは29日が締め日なので全力で突っ走りたいですヽ(^o^)丿
この名刺もたくさん余ってるからほしい人いたら記念にどうぞ!
たくさんのご来店おまちしております(^^)






