どもー!!
唯依だよー!!


土曜日茨城は雪が降ったんよ!
朝から積もってたんだけどさ
写真撮るの忘れてた( ˙-˙ )

でもね面白かった物がひとつあるんよ

夜中仕事終わって帰りがめちゃくちゃ
路面凍結してて20キロで帰ったわwww

いやまじ危ねー!!
めちゃくちゃスリップするし
ブレーキ効かねーし
ノーマルタイヤはほんとにこえーなと思ったけど
スタッドレスも保証はないからね:(´◦ω◦`):ガクブル


んて夜中帰ってる途中にさ

信号待ちしてて

ふと横見るとさなんかあるんよ


何かなーてみたら


              バナナwww
   誰だよwww
    こんな所でマリオカート始めた奴www

まじふざけんなって思ったけど
車ん中で1人で爆笑してたwww

あのねよく見るとバナナ凍ってるからねwww

路面凍結してる時はみんな気をつけてねwww
こういうふうにバナナ落ちてたりするからwww



最近寒いから
みんなは風邪ひかないようにしっかり体調管理はするように!!