唯依でーす(ง ˙-˙ )ง

最近めちゃくちゃ寒すぎて
帰る時間帯夜中だから車が凍ってるよ( ˙-˙ )


そそそ寒いといえば
こないだ雪降ったんよしかもかなり酷かった
分かるかなー?
地域によっては降ってなかったりしたらしい( ´・ω・`)
1年ぶりの雪ではしゃいだ唯依であった(ガキ)
去年の雪は
確かみんなで雪合戦したなー
やることが若かったなーまだ
最近そういうのができないし
すぐ疲れるし
はぁーて感じ
雪降ったら
スタッドレスとかチェーンを用意しとくように!!!



そそそ
今月掲載はされないけど
なんとなんと
           ナンバー入り
してしまいましたー!!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

今月最後でナンバー入れてちょー嬉しい!!


しかも来月から
リニューアルオープンになります


Lipsとluxuryが1店舗になるよー!!!

時間帯は今と同じ
Lipsは9時から3時
luxuryは3時から9時
だから
来る子はしっかりと時間まちがわないように!!!


営業日はホスホスで案内されると思うので
要チェックだぞ!



てことでばばーい(ง ˙-˙ )ง