こんにちはハイセです!(͔̆ω̆)͕





どうもっす!




もう知ってる人は知ってると思うけど、この前、ひがしくんとはるとくんと宣材写真の撮影行ってきました👏←みなみだよ!←あきとだよ!






そんで写真が出来たので載せます!!

各々ので自分の載せてると思うので

とりあえず自分のだけw






いちまいめっ!





昔の社長の宣材のポーズのパクリですww





社長には足短くね??って言われますが

足の長さは社長と一緒です😡😡笑笑







にまいめっ!




まああんまり変わんないかな??笑笑






今まで、プロフィールも何も載せてなかったのでちゃんと作ります笑



どうしよかな?



イケメン度:★★★★★

お笑い度    :★★★★★

お酒の強さ:★★★★★





この部分はこんな感じかな??笑






冗談は顔だけにしろってねww







んで、まだあまり従業員にも言ってないのですが

源氏名変更っていうか追加します!!






琲世 ヒロキ   にします!!






まあ前にやってた時の源氏名がヒロキだったので

代表とか副社長が前の名前で呼んでるので

知らない人からしたらややこしいかなって笑







全然、呼び方は今まで通りでいいので

ヒロキとも呼ばれてる事はご周知ください(͔▪̆ω▪̆)͕









これからバシバシ頑張っていくので

僕の活躍をご期待ください💪









んで、話戻して

撮影の後に社長と合流して

念願のチーズタッカルビを食べました♡







幸せでした♡


うますぎました♡



もし、できるならチーズタッカルビと一生を添い遂げたいと思いましたww







そんな感じであっという間に2月になりますが...







来月の3日から、LIPS、ラグジュアリーは

合同営業になります!!






今まで通り1部、2部と分かれますが

営業時間なども多少変更したりするかもしれないので

その時は随時報告いたします( ˘ω˘ )




最後に昨日の営業で自分のお客様が

代表とアキトにサプライズでシャンパンを

入れてくださったのでその時の写真です!!




2人とも、お誕生日おめでとうございます👏

(ちなみにみなみもっ)笑





これからも仲良くください\(^o^)/




そんなこんなで

以上です!ではまたねん!








ツイッターフォローはこちらから



ラインの追加はこちらから


いいね☺︎やコメントもよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)