唯依の番が来ましたよいしょー

今回のブログはー
なんとなんと


シャンパン入れてもらいましたー!!!
よいしょー(∩´∀`∩)♡


大事に部屋に飾っておりまする(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

シャンコいっつもやってる側だから
なんか変な感じしたし
どしたらいいんやこれはって思いながら
シャンコをしてました( ˙-˙ )

なんかやっぱり恥ずかしいよねwww

それと

別な日にもコカボムもやって
はいせくんときづきとお客さんで
最近Lipsで流行ってる
おじさんゲームていうアプリがあって
それで負けたら飲むっていうのが流行ってて
はいせくんめちゃくちゃ飲んでましたよいしょーwww

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!


そんなこんなで今月も残りわずか!!
22日から29日までかな?
代表、あきと、みなみのバースデーウィークとなっております!

はじめましてのお客さんもそうじゃないお客さんも
ぜひぜひ遊びに来てください!!


てことで


よろしく!!