おはこんばにちわ!!







どうもはいせだよ~٩(๑)۶






はやくも1月も後半にさしかかり

みなさんいかがお過ごしでしょうか??









風邪は引いてませんか??









インフルエンザにかかってはいませんか??












えっ、僕ですか??(←聞いてない)






僕は安心してください

体調バチクソわりぃでございます(͔▪̆ω▪̆)͕








だけどそこはね!

気合と気合と気合で乗り越えていきたいと

思ってる所存です…










でも、おかげさまで毎日のようにホストも出勤してるので、最近のはいせさんは活気に満ち溢れてますww









指名するなら元気のうちよ??

多分、半年後にはヨボヨボのおじいちゃんで

おちんちんの方もよぼよb..ry😇←🤛…










そんなことは置いておいて

この前、従業員とイーアスでご飯食べてきたよ🍛🍛




ひっさしぶりにナン食べて






なんなん?!この食べ物♡ってなりましたww







はい、親父ギャグを書くようになった時点でほんとおっさんなってもうたってことやね😭😭









んで、スーツ合わせてみたり!



買ったのこれじゃないけどw


洋服の脱ぎ方な…www









あと、ローソンのあの話題の食べ物見つけました!



ちょっと古いかな??笑








うん、なんとも言えないお味!

強いて言うなら

おばあちゃんが作ってくれるおにぎりww







なので

【ババアのおにぎり】に改名しよう!💡

もしくは

【ババアのヨボヨボの手で握ったおにぎり】ww








んで、ヘルプでコカボム飲ませてもらったり🥃








左下二つどうした??ww




って感じで、今日もよいしょーしていきたいと思います(͔▪̆ω▪̆)͕






最近、俺のことが好きでたまらない

きづきちゃんとでした~~笑





最後ソロ自撮り!







ツイッターのフォローはこっち♡



2秒でLINE送れます♡


いいね☺︎やコメントもよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)




ではまたねん\(^o^)/