こんばんは🙋‍♂️どーもはいせです😎



最近ラーメンばかり食っててデブまっしぐらでございます🐽


よく行くのはさんすいですね!

時間も遅くまでやってるので営業終わりとかによく連れてってもらいます😆



あとこの前、久しぶりがんこやのみぞれラーメン食べました♡




本当に美味しい🤤



でも食べすぎると本当に太るので気をつけます⚠️



お前はいつも食べ物ばかりだなぁ

って思ってらっしゃる方はいると思うのですが最近の昼も夜も休みあんまなくて

食べ物でしかネタがないんです😭😭😭




んでこの前宝くじ年末ジャンボ最終販売日に買いました🤑





どーしよ??


10億当たる未来しか見えないwww



宝くじ当たったらどうするか妄想をよくするんだけど

あんまり物欲とかないし、仕事辞めて引きこもろうかなってしか思わないから

正直買った意味だよね😂

まあ、年末の思い出って感じですよ😌


でもお金は大好きなので皆さん僕にお金を使ってお金持ちにしてください😍笑




最近、よく副社長と代表と大乱闘で遊びすぎてるので程々にして、年末に向けて仕事頑張ります( ›◡ु‹ )


ちなみによく使うのはクッパ🐢!!

何だろうね、つよいのはもちろんなんだけど親近感が湧くんだよね!


やっぱり俺の股にもクッパがいry...🤛




そんなこんなで今日から3日間イベントでございます👏

 


本日、23日はクリスマスイブイブ

正装DAY🕺🏼🕺🏼🕺🏼です!!!

いつもみんなカジュアルな感じだけど今日は

正装な感じでの営業です!!





そして、明日はクリスマスイブということで

サンタさん🎅にちなんだ服装でのイベントになります!!! 




この2日間はお客様にもお得なスペシャルキャンペーンもやるのでぜひぜひ足をお運びください\\\\٩( 'ω' )و ////



楽しいのは間違いなし😎



25日はL groupでの合同イベント👏🎉




営業時間はLIPSで店舗もLIPSで行いますのでぜひいらっしゃってくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ちなみに僕は23日と24日の出勤でございます!😌

25日はラグジュアリーのメンバーとはバチバチなので遠慮しとこっかなって感じです( ›◡ु‹ )嘘です仲良いですがお仕事なので😭



まだ来たことない方もいつも来てくれる方も

今年最後の最高の思い出を作っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡








それでは、そんな感じで!


ツイッターのフォローはこちらから↓

http://twitter.com/fmeT1lUlxKOb4hi


LINEの追加はこちらから↓

https://line.me/ti/p/AfLWPgl5NY


いいね☺︎やコメントもよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)


では、またねん(o^^o)