こんばんはー✨😊

今日は俺がブログ書いちゃうぜー❗️

って言っても今月はもうイベントもないし何も書くことないんよねー笑

とりあいず神羅との写真🤳



今月ももう少しで終わってしまう😂
早いなー。。。
今月を振り返ると、、、

6月11日に鳳条彪さんに焼肉屋に連れてってもらいました☺️

とても美味しかった😋


6月15日
LALAのボウリング大会🎳



めっちゃ盛り上がったけど次の日筋肉痛の人が続出😂


6月18日代表にご飯に連れってもらった✨😊


チーズギョプサル🧀うまかった😋

ってな感じで色んなことあった6月だな✨👍

まだまだ色んなことがあった6月だけど話すときりがないからこのくらいで笑

6月も残り少ないけどLALA来て楽しんでいきましょう💪✨



最後


左から

仁さん ひろくん かなたくん

またねーん🐥