今日は一段と雪だるま寒い雪だるまですねえーん

 

こんな日は暖かいスープでも飲みながらコタツにでも入ってぬくぬくしていたいところですが・・・

 

本日は2月22日

知ってますか??今日が何の日か!!

 

 

 

さすがにブログなりTwitterなりInstagramなり見ていてくださる方は知っていますよねキラキラ

 

 

そう・・・全部2が付く日!!

 

いや、そういう意味ではなくて・・・

 

 

実は・・・

 

 

 

猫猫の日猫なんです拍手

 

 

 

 

はい、正解でーす。

 

 

いや、正解だし可愛いけどそうじゃなくて・・・

あれですよあれ。

 

以前から告知してたじゃないですかー。

 

 

?なんだっけ?

 

 

そんな馬鹿な・・・

 

 

今日はCLUB LALA真の生誕祭

 

 

お祝いGRAND OPENお祝い

 

ではないですかー花火花火

 

 

 

わかってるのによくないよーそういうのえーえー

 

 

 

てなわけで、20時からOPENしちゃいますので、やべぇ今日だったびっくりびっくり

なーんて方も、元々知っていた方も、皆様是非お祝いに来てくださいねラブラブ

 

全員素敵な衣装にて、皆様のご来店をお待ちしております照れ

 

遅刻厳禁なんだからね真顔

 

 

では、皆様のご来店をお待ちしております流れ星

 

 

20時OPENですよ!!

大事なんで2回言いました!

 

 

以上バイバイ

 

image