GirlsMeeting KANAZAWA | club-krsのブログ

club-krsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、金沢市まで遠征してCHERRSEEのライブへ参戦してきた🎵
ガールズミーティングとのことで観客は女性が8割男性2割程度かなと… 公式発表ではないが1000人は越えていたらしい。
モデルとして みちょぱがランウェイしてたっけな。

開始に先駆け、店頭の特別ブース?で北陸放送さんからインタビュー形式で金沢の皆さんにごあいさつ兼ねてライブやミニアルバムの告知をしてた。

毎回思うがMCが可愛い過ぎや!
ライブは圧巻だった。パワフルで会場のお客さんの心を掴んだようだ。

ライブ後の物販はもちろん2シヨットチェキで締めくくりだ✌ 愛莉の活躍嬉しいよ❗