CHERRSEE 2ndLIVE ~SAYURI LastLIVE~ | club-krsのブログ

club-krsのブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日、CHERRSEEのSAYURIが卒業となりラストライブの参戦だ!
前半戦が終わり中盤戦になり、CHERRSEEの語源より、種を巻き花を咲かす、繋ぐということで新加入メンバー発表があった。発表に先駆け、VTRが流れた。既存メンバーが今後を踏まえ個々に思いを話してバトンを持って次のメンバーのもとへ走りだしバトンを繋げ5人で終わらず、6人目、7人目と繋がっていった。会場はざわめいていた。事前から知っていたので驚きはなく、アンカーを努めたのが愛莉ちゃんだったが、会場の誰もが知らないなか、あの子誰? 可愛い❤との声が聞こえ何故か自分のことのように嬉しかった❗
VTRの後で、SAYURIを除き新加入メンバー2名追加して新CHERRSEEで1曲だけのお披露目があった。なんと愛莉ちゃんはソロパートが多くフォーメーションでもセンターが多いじゃないか‼ その後は新加入メンバーの紹介があり、それぞれ自己紹介と抱負や意気込みを語りかけていた。会場は静寂に包まれていたが、惜しみ無い拍手があり、今後の期待と活躍の現れだと確信したのだった。
よかったね愛莉ちゃん、、、
ソロ活動の時から応援しているが、今後も応援し続けるよおおお❗