男性からしてみると
可愛い自分好みの女性を
動画や写真を見て選び、お会いできる。

また女性も、美味しい食事が出来て
交通費が貰える
食後のデートに行くと手当てを貰える
※我慢してお付き合いを
するかもしれませんがw

男女にとってメリットありありに見える
交際クラブでのお付き合い

間に交際クラブが入っているので
悪さする人なんていないだろう…
と安心をしていませんか?

そりゃあ、ネットやアプリで知り合う
パパ活よるも安全かもしれませんが
危険がいっぱいです

新参者の経験、
お会いした女性から聞いたことを
お書きしておきますね。

まず新参者の場合
色々とありました。

入会当初に女性から脅迫されたことも
あります
※ユニバースに言って解決

新参者の鞄のなかを探った跡があるケースが
数回

新参者、鞄の中を見た場合、
わかるように小細工しております。


中には、財布のなかを開けられたケースも

身分証明がわかるものか
もしかしたらお金を抜こうとしたのか


新参者、身分がわかるものは
持っていきません。

またお金も必要以外の大金は
持っていきません


女性から聞いた話では

男性と同様に
身分証明を見られているケースや

食事をする場所がホテルの部屋だった話
※初対面

強引にホテルへ連れかけた

車内で、やられた

ホテルに入ると優しかったのが
急変し、首を絞められた…

初対面で、個室の食事中、
触られまりなど

様々なケースがあるようです。


新参者、交際クラブのお付き合いでは
5回目までは、全面的に信用しておりません

お互いが何処に住んでいて、
何処で働いていて、
どのような家族構成かなど

すべて打ち明けるような仲になり
信用できるようになるまでは
かなり警戒してお付き合いしております。

※本来、交際クラブのお付き合いは
このように、お互いがすべてを
打ち明けるようなお付き合いは
しないようですが😅

交際するならは、
いつも危険と隣り合わせということを
理解した上でのお付き合いをするべきかと

交際クラブでは、
基本会ってからは2人の問題となります。

新参者



☆ユニバースさんから凄いプレゼント☆

このブログを見て、入会した男性は

ご入会のクラスに応じて
セッティング料1回分ポイントを

プレゼント!!

 

例)
Blackご入会の場合、

10万ポイント(10万円分)プレゼント
platinumご入会の場合、

5万ポイント(5万円分)プレゼント
です。


入会希望の場合は

 

新参者に、ダイレクトメール

①入会希望(希望の支店 ※下記参照)

②お名前

③連絡先(メールアドレス)

お書きください。

 

※新参者から、希望支店に

   伝えさせていただきます。

   折り返しユニバースの担当者から

   連絡があるまでお待ちください。

※新参者は毎日メッセージを

   チェックしておりません。

   早めにチェックするようにしますが、

   拝見後、新参者より一度メッセージを

   お送りいたします。

 

特典付き入会申込→ こちら

 

 

※全国・アジアのユニバース可能

東京・大阪・京都・神戸・横浜・千葉・
大宮・札幌・仙台・新潟・名古屋・広島・
福岡・沖縄・シンガポール・台湾

 

 

 

ただし、新参者は、ユニバースの人間

ではなく男性会員なので、

入会後のトラブルにつきましては

一切責任を負いませんのでご了承ください。

きっちり説明を受けて、

納得されてから入会して下さいね!