第1回ココエストニコニコ参加者募集音譜



どうも五朗八です。こんにちは。こんばんは。おはようございます。

やっと柿栗イベント終わりましたねガチャピン

皆さん豊作でしたか?ゴローは豊作だったようです。まぁこの柿栗は全部ぼくが出したものじゃないですがw

柿栗はもぅぃぃとして・・・

イベントのご案内でごんすおやじ
花花花花花花花ココクエスト花花花花花花花花

クラブイベントとしてココクエストなるものが開催されるようですあげ

イベント期間 :   11月6日0:00~11月12日(時間は未定→12日の0:00後ゴローの終了合図まで)


内容 

 依頼主側 花 葉書に依頼内容を書いてクエストを引き受けてもらおう花

              

ゲーム内アイテム「祝福の葉書」にやってほしい内容を書いてアジト倉庫に入れます。*葉書がない場合マスターに言えば何とかなるかもしれません

クエスト達成時の報酬を用意します。*気持ち程度で良いですが酷過ぎるのはやめましょう

クエスト失敗時の制裁を用意します。*あまりに酷いものはやめましょう


例)

クエスト   「ポイズンゼリー×50を持ってくる」

      「CPに付き合う」

報酬   SEED

      アイテムその他いろいろ

制裁   呼称の変更

      その他無料でできること

      

 引き受け側  ハート葉書を貰ってココクエストを達成しようハート

 

アジト倉庫の「祝福の葉書」を出しクエストを達成します。*葉書は返却不可です。達成するか諦めて制裁を受けましょう泣

運が良ければ良い報酬がもらえるかも!?*過度の期待はやめましょう


補足情報

クエスト達成後はマスターorサブマスに連絡することOpenHeart4

沢山クリアするといいことがあるかもねキャハハ

制裁の有効期限はイベント終了後2日が限度ですニコツン

参加条件 1.ココメンであること

       2.ブログのこの記事に参加表明のコメントを書いた人

        (イベント内容を理解してもらうため)


以上がイベント内容です。クラブイベントな為勝手な変更があることを了承ください。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花