一年振りに会って密会しようとなりまして〜爆  笑

午前中に用事を済ませて〜

ぶらぶら時間潰しながら

 

 

 

去年の11月振りに来ました〜

 

 

息子さんが釣った

メバチマグロウインク

 

 

夕方店で合流して〜

やっと娘に会えましたウインク

雫ちゃんですウインク

みなとは丁度一年振りかなぁ〜

 

鳴じぃが抱くと…
泣いてました爆  笑

 

 

なかなかのおてんば娘かもです!?爆  笑

 

 

バイ貝とモズクウインク

 

人気の天麩羅盛り合わせ〜

 

 

鮎…有ります!?って聞いたら

あるって言うので出して貰い

塩焼きだけでは足りなかったので

まだある!?って聞いたら

出てきました爆  笑

 

 

一応書いときますが…

僕の娘ではありませんので

あしからず爆  笑