冷凍してた前回全く使わなかった

撒き餌を撒き散らしてきました爆  笑

 

前回はリールを忘れ…

今回は…パーツケース(針)が

 

タックル準備してる場所が

コンクリの所で座りながら

のんびりやってたのですが

立ち上がって…

そのまま蹴り込んでしまい笑い泣き

 

予備の針は…

なんとかタックルケースの中に

転がってた3つだけ(笑)

 

最悪は…

その辺に落ちてる針でもと思ったけど

それは免れました爆  笑

 

潮的にあまり動かないんじゃないと

BOSSが言ってましたが

なんだかんだずっと緩やかに動いてて

魚の反応も良かったですが

ウグイばかりでした爆  笑


釣りスタートは9時前

11時頃に

Nさんから連絡あり

昼飯食いにあちこち行くけど

行列に

ラストオーダー後だったり

結局丸亀製麺でうどん食って

帰りました爆笑

 

チヌ…と呼べるサイズは釣れなくて

チンチンサイズばかりでした爆  笑

関西では

カイズ

と呼ぶけど

チンタやチンチン

の方が呼び慣れてる(笑)

 

さてさて…

チヌ釣りはもう終わりです

磯でグレやイサキ狙いに移行しつつ

イカメタルかなぁ

今年はイカメタル行きたいなぁ〜ニコニコ