グチから始まります…

 

全然釣りに行けな〜いえーん

この3/23.24とやっと釣りに行けると思ってたのに

悪天候で…

せめて24日のヤイバ磯祭り尾鷲は

行きたかったけど天気予報見てるとまず無理…ガーン

延期日は多分行けないので

10月のヤイバ磯祭り串本だけかなぁ

なんとか都合付けて4/7の延期日に行きたいけど

どうなるやら…

 

で…クラブメンバーの清水さんが

チヌ釣りに行くというので

じゃ〜撮影部隊!?盗撮部隊で行きますと爆  笑

急遽だったし釣りの用意も撒き餌の準備も

全くしてなかったので爆  笑

 

 

 

近い内にひっそりこっそり

ここに釣りに行こうかな爆  笑

風のない日に(笑)

 

BOSSの釣りを見てて

ここで釣りをするならアレしか無いと(笑)

じゃないとよう釣らん笑い泣き

 

BOSSが休憩してる間

数投だけやりましたが

何も釣れませんでした笑い泣き

 

 

BOSSのブログもどうぞ(^^)/