初釣りから約2ヶ月…
なかなか釣りに行けなくて
やっとこさ行ったけど…
 

 

 

 

乗る予定だった磯に見に行きますが

とてもじゃなく乗れる状況じゃない(笑)

8時満潮でウネリがある上に

まだ潮が上がってくるので…

 

少々の変態磯は大丈夫だけど

あれはちょっと無理ですね爆  笑

 

波が落ち着くまで待機と言う事で…

港から見えてる波止に爆笑

撒き餌もまだ混ぜてなかったので

急遽だから適当に(笑)

 

磯に渡ったのは11時回ってから…笑い泣き

しかし…山梨に行ったんだろ!?

って…誰と間違えたんだ船長…

 

こんなのばかり笑い泣き

あとは…30cm位の

ババタレが入れ食いムキー

 

一日で5回ほどやらかして笑い泣き

まともに結べてない…

これ以外にも針泥棒が結構居て

だいぶ針無くなった上に

 

パーツケースが

開いたままで

ガン玉がバラバラにムキー

 

 

このエリア3回目ですが

グレはまだ一尾も釣ってないえーん

 

 

 

 

 

 

取りあえず西伊豆での寒グレ狙いは終わり

梅雨時に4度目の正直で

グレ狙いで行こうかな〜

イサキでも良いけど爆笑

って言いながら…ムカつくから今月中に

もう一回行くかも!?だけど(笑)

 

家に帰る前に洗車機放り込んで…

2ヶ月も車洗ってなかったからなぁ笑い泣き

 

 

 

寒グレ狙いはまだやります

23日に熊野

 

24日にヤイバ尾鷲 ギリ大丈夫そう

 

25日も考えてましたが

完全にアウト予報ガーン

 

ヤイバ尾鷲がラストの寒グレになりそうです