業者日の2/2に行ってました〜

 

 

 

今年はなんかイマイチで
食欲も無いし食べたい物が無かったなぁえーん
谷垣さんに肉吸い奢って貰いましたが爆  笑

 

 

 

 

 

全メーカーで一番デカいブースでしたウインク

V8 おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

OHに出してるリール

いつ戻ってくるかなぁ爆  笑

 

今秋には新製品のハリスが出るようなウインク

 

ライジャケにロッドケース

出る時期聞いてきました〜

ヤイバ磯祭り…尾鷲と串本出ようかなぁ〜

 

府連は…どうなるのやら(^^ゞ

 

 

 

 

 
 
 
3色あって悩んだけど〜(笑)
ポールペン貰うのが目的だったかも爆  笑
 
 
住吉大社のお清塩
正月に住吉大社に行けなかったので
近くに住んでる子に頼んでて
インテックスまで持ってきて貰いました爆  笑