だけど

取れ高ありすぎたので

端折って端折って短くしました爆  笑

だらだらと長いのも無駄なので(笑)

丸々使ってたら40分弱もあった(^^ゞ

 

 

さて…次回釣行は…

月末の予定にしてたけど

とうなるか…

その前に20.21辺りで行くかもだしなぁ〜

 

けどまぁ初釣りで充分な釣果でしたので

良かったです

 

が…

トーナメント競技のブレーキ滑り…

ドラグの不調…

 

SLPから

バースデークーポンの発行のメールが来てたので

トーナメント競技

インパルト競技

OHに出すかなぁ〜汗汗汗

 

 

で…本当は

月末の五島で使う予定だった

モンスタートルク爆  笑

まだ一回しか使ってないし

溜めきるほどの魚掛けてないので

なんとも言えないけど

ちと違ったかな〜

40位のグレでもうちょっと

胴に入って曲がり込むと思ってたんだけどなぁと…

やっぱり銀狼の竿並みに胴に入って

粘り込みの曲がりが面白いんだけど爆  笑

 

もちろん

大会とかで使う竿ではなく

プライベートの釣りで

のほほ〜んと曲げて曲げて

おぉ〜のされる〜

って位の竿が爆  笑

 

なら00のチヌ竿で…

ってなるよね〜

なんだけど

それをグレ竿で爆  笑