血を抜いた後は〜

昼から〜生ビール

 

 

シーフードの方はまだ食べてないけど

カレーの方は美味かったなぁ〜ウインク

 

これもまだ食べてないけど

なんとなく…甘そうな気が…

せめて5辛位のを出して欲しい爆  笑

 

寒くなってくると…毎年同じ爆  笑

炭水化物もタンパク質もどっちも摂れる爆  笑

 

 

もう二ヶ月位前だけど

UXの時みたいに

LEDリフレクター縦+横

入れてました(笑)

 

ダミーのエアインテークに入れた縦と

純正リフレクターの横を光るように(笑)

 

後はフロントドアハンドルに

実装されているウェルカムランプを
リアのドアハンドルでも光らせて

発光色のカラーチェンジ

 

と…まだ出来るか分からないけど

もう一つ…

UXの時と同様にウェルカムモーシュンを(笑)

夜はかなり便利なんですよね〜

近づくだけで

フォグランプ・テールランプがウェルカムランプになるのでウインク