福江島に行くのも9年振り〜

初めて行った2014年シマノJPファイナル

何も分からずボッコボコに爆  笑

 

上五島の方はそれ以前に何時か行ったことは

あったんですけどね〜

 

7日は天気良さそう

8日はちょっと荒れそう…

8日の帰る時間帯はかなり悪天候予報…笑い泣き

 

荷物は2日に到着してて

今回はちゃんと五島に留まってるようです(笑)

 

明日は飛行機で福岡に飛び〜

福岡から福江島に(^^)/

 

この6月位からマスターズまでに

磯へ行ったの…一回だけ(笑)

空の旅と五島の釣りを楽しんでこようかなウインク

 

食べれるのは知ってたけど食べたことないので

ちょっと食べてみたいけど食べに行く暇無いなぁ爆  笑