クラブメンバーの

清水さんと二橋さんと

3人で焼肉を(^^)/

マスターズファイナルが

一応10/6からあるので

壮行会して頂きましたウインク

 

よく食べてよく飲みました爆  笑
1年前の僕なら
まぁまず炭水化物は食べませんでしたが
今は食べてないと身体が持たない状態で
がっつり食べてました爆  笑
 
6日7日はまぁ〜大丈夫そうなんだけど
北東の風吹いて波抑えるだろうから
けど…8日の帰り…
今のところは大丈夫だとは思うけど
もっと風吹いたら…飛行機…飛ぶのか!?
って気がします笑い泣き
 
ある情報では…天気怪しすぎるとの声も…ガーン
もう荷物送ってるのに…
3度目の延期は勘弁して欲しいです笑い泣き