ドローンでスピンカップを…

 

撮れたのは撮れて

編集でズームにしスロー再生で

スピンしてるのは

分かるけど見にくい…

 

晴れの日で独立磯で

後ろから撮らないと分かりにくい

 

 

 

今回は後ろが壁だったので

後ろからの撮影が無理で

正面や斜め前から撮ってたけど…

 

で…写真も殆どなく

一日中〜コッパとバリだけ笑い泣き

 

バリに関しては軽く二桁は釣って

何枚かは開いて干してしてましたが

キリが無いので止めた位

バリの入れ食い(笑)

5枚ほど干して

渡船屋さんに献上しました爆  笑

 

けど…一日中やって思ったのは

手が痛くならなかった

スピンカップSPの持ち手が

EVA素材になってるからですね〜

 

今までは一日中撒き餌撒いてると

豆が出来て痛かったんですえーん

 

と…大島フレイムホーク曲げてきましたが

思ってた以上に胴調子かなぁ

30cm位のバリでもよく曲がってました爆  笑