毎年盆休みはずらして

今日から盆休みニコニコ

 

先ずは一心寺

祖父母に会いに(^^)

 

釣り好きな祖父だったなぁ(^-^)

息子の伯父も親父も釣りして

その伯父親父に磯釣り連れて行って貰い

その影響で孫の僕も釣り好きに(^^)/

 

さぁ夏休み

何するかなぁ〜(^-^)

 

 

 

取り敢えず夏休みの宿題(≧∀≦)

やっぱり

タチウオやイカやるなら

ちょっとデカイ方が良いかなと

だいぶ前に買ってた35Lだけど

やっと引っ張り出してきて

バラバラにしてアルミ処理を(^^)/

 

このサイズのクーラーって

そうそう買い換えないから

保冷力が出来るだけ落ちないようにウインク

 

 

 

さてとあとは特にする事無く…

明日はタチウオ行こうかなと思ったけど

雨予報に変わったからやめとこかな…あせるあせるあせる