6/20の今年初のイカメタルは撃沈

釣果はこれだけでした
そのリベンジで7/31再アタック!!
 
 

4時半釣り座抽選で

5時出船なので少し早めに現地へ

 

 

 

 

image

40分程走ったポイントヘ

 

 

 

取り敢えずイカメタルでやりましたが
全然だったのでオモリグに変更し
日が暮れてからポツポツ当たるようになり

 

 

 

 

小さいのは沖漬け〜
 
帰りは…結構な南風が吹いてて
全身シャワー浴びて
パンツまでビッショリ…笑い泣き
 

スルメ1 シロイカ20

前回の釣果よりは良かったけど〜

サイズがイマイチでしたね〜

 

 

使ったのはこれだけ〜

めんどくさがりなので

カラーチェンジとかほとんどせず笑い泣き

 

さしみ醤油2本目
前回はファーストヒット賞
今回はラストヒット賞爆  笑
 
イカメタルもあと2回かなぁ〜
タチウオも始まるしなぁ(^o^)