伊豆山港…

まだまだ濁ってたし

災害派遣の自衛隊の車もひっきりなしに…

 

取引先の親戚が被災に遭い

連絡が取れないと聞いて

日々行方不明者の発見のニュース聞いて

どうだったか聞いてましたが(^^;;

それもあり

ちょっと足を伸ばして熱海に居てました

取引先も熱海の方なんで(^^;;

 

その帰りに〜

 

丹那そば

 

 

 

そば食べて鰻食べて帰って来ました(笑)

 

 

 

 

 

そして今日7/28は夏の土用の丑の日ですね〜

うなぎではなくて僕は〜

 

たちじゅう口笛

量もほどよく味もあっさりしててしかも安いウインク

 

たちまぶし

ひつまぶしみたいにも食べれるしウインク

 

 

 

丁度…コンビニで見つけた

土用丑の日ネタ爆  笑

酒のアテに丁度よさそう!?爆  笑

 

 

 

今晩はイカメタルの予定だったけど

台風の影響で中止になったので

明日から灼熱の磯へ行ってきますニヤリ