大荒れの海から帰ってきて
暫くたいようでのんびりとニコニコ
 
遠くに見える船は
漁から帰ってきたのかなぁ〜
かなりの波があったけど(笑)

 

 
ちょっこっと用事を済ませ〜
wifiもあるので便利でしたウインク
 
その後酒匂が飛び込んできて
新しくしたiPhoneの設定をやってくれと(笑)
あ〜だこ〜だやって何とか帰る前に完了ニヤリ

 

11時45分の船で竹芝へ
 
三宅島〜
また来ますウインク

 

 

 

帰りはなんちゃって東京湾クルーズ爆  笑


夜の19時45分着
 
竹芝から品川に移動して一泊です
港について移動ですが
なんて人が多いんだ
なんてこんなごちゃごちゃしてるんだ…
って位三宅島は静かでのんびりでしたニコニコ
 
ホテルに着いて
コンビニで買い出しして〜
翌朝11時にチェックアウト

 

翌日はこっち(品川)での用事を済ませて

夕方の新幹線で帰りましたニコニコ

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣り ブログランキング・にほんブログ村へ