2/22の夕方にいつもの椿で合流

 

普段はほとんど炭水化物摂らないですが

椿に来ると高確率…

100%炭水化物まみれに笑い泣き

 

椿に着いた時の(^^;;

 

特製チャーハンを

作ってくれると言い

何やら準備し始めたけど…

 

 

 

 

出来上がり爆  笑

これはこれで美味しかったです爆  笑

 

 

ハイボール…
入れてくれたのはめちゃ濃い爆  笑

 

 

今回は二人のシェフでした音譜

 

 

 

 

炭水化物の倍以上に

野菜と豆腐と肉食べて

炭水化物チャラ!?

に出来たはず(笑)

 

 

そして〜2/23日は

紀釣会の例会に

知らん間にオブザーバーとして

登録されてたので参加(笑)

 

 

当初は市江だったけど〜

悪天候予報だったので

急遽勝浦で行うこととなり

椿から勝浦までは

約一時間半かかるので

早めの就寝となりました〜ぐぅぐぅ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣り ブログランキング・にほんブログ村へ