11/12今年最後の献血に〜

そして翌日の13日には結果が出てました

血液検査はいつも正常爆  笑

 

 

 

 

11/12来阪してきた方と昼間から呑み〜

一件目は14時前から

小一時間程カウンターで呑み〜

 

 

二件目はアヒージョ食べて

16時過ぎに三件目に行き〜

 

 

サバと馬刺しとアゴ酒ウインク

 

うえほんまちハイハイタウン内の

居酒屋は大体16時以降にオープンなので

それまでの間…はしごしてました爆  笑

 

 

19時にはホテルに入り

そこでまた軽く呑み〜爆睡爆  笑

もうクリスマスツリーが飾ってありましたね〜

 

そして翌日は〜

たちじゅう園

 

確か2年程前にテレビで紹介されてたのを見て

家から近いから行こうかなぁと思って今回に至ります爆  笑

たち重にひつまぶしも食べれて¥1500-

たち重も一日限定40食

刺身付きは一日5食限定

 

11時から開店で10分程過ぎて着いたけど

もうすでに5組のお客さんがいてましたニコニコ

 

初めてです〜

と言うと…大女将!?のおばあちゃんが

一から説明してくれます(笑)

一通り説明聞いてからやっと注文ウインク

 

見た目よりも結構なボリュームで

お腹いっぱいになりました(笑)

 

 

新大阪に見送る前に道頓堀に行って

食後の運動してました爆  笑

 

 

さぁ〜週末は釣りに行こうかなぁ

順延日のマスターズは…

予選に出ること無く終了しそうですえーん

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣り ブログランキング・にほんブログ村へ