今年もマスターズ全国大会の審判のお手伝いに行ってきました

鵜澤さんお迎えに白浜空港目指しますが

トンネル工事で大渋滞にはまり道の駅で合流あせる

鵜澤さんと運営スタッフの方と合流して

串本ロイヤルホテルヘ(^^)/

良い天気で釣りがしたいなぁと爆  笑

もう一ヶ月半くらい釣りに行けてないえーん

目の前には新しくなった

大江戸温泉南紀串本

 

一旦部屋に入り

審判ミーティングの後

選手も含めて説明会

審判用のウェアー等です

 

前夜祭〜

僕は第2グループの審判でした

偶然にも西日本釣り博の時に

ご挨拶した江藤さんが居たので

ゆっくり釣りが見れるなぁとウインク

 

妹尾さんは初めてでしたが

千葉のC田さんのお知り合いに

福原さんはディフェンディングチャンピオン

伊藤さんは釣り仲間

と言う組み合わせでした(^^)/

 

 

主な選手ですウインク

 

20時半過ぎには解散となり

僕達審判は…

夜の審判会議という名の…ビール爆  笑

 

そして翌日のリーグ選へと続きます(^^)/