タイトルの

こんなところに…!?

と言うのは…

家族で酒匂に来ていた女の子

 

彼女…店に着くやら

座る席にこだわり酒匂の目の前に座ると言って譲らない爆  笑

 

しばらくして会話の中で

料理好きだと言うことがわかり

それで酒匂の目の前に座りたがってたのかぁ〜と(笑)

包丁の切れ味に凄いよく切れる!?と言ってたり

料理の仕方等、酒匂に都度聞いてました

 

で…そこまではまぁ料理好きな女の子なんだなぁと

済んでた話しでしたが…

なんと釣りをするという話になり

この前は船タチウオでメーター釣ったと!?

その辺から僕も会話に混じり(笑)

 

同級生で釣りする友達居てる!?

って聞くと…やはり居てないようで

それなら…D.Y.F.Cってのがあるから入ってみたら!?

同学年の女の子達と釣り出来るし

釣り仲間…釣り友達も増えると思うよ〜と

 

時期的タイミングが良く

来週末に、インテックスで釣りのイベント(フィッシングショー)

があるからお父さんに連れて行ってもらったらと

お父さんに話をして

そこでダイワに行けばその場で入会出来るからとウインク

入会特典もあるしと爆  笑

 

将来は料理人か

未来の釣りガールか!!

なかなかしっかりした女の子でしたウインク