まだあった忘年会爆  笑

待ち合わせまで時間があったので

御堂筋を歩いてるとイルミにウインク

 

 

 

今年3回目の忘年会は…

網元でズワイガニ

去年は本館でしたが

予約するのが遅くて別館に(笑)

 

タラバのお造り

毎年飲んでるカニ酒音符

このままでも良いけど…やはり更に炙って

香ばしさ倍増ウインク

ズワイガニのお造り音符

お寿司の盛り合わせ〜

僕は…カニ味噌だけ爆  笑

 

約2時間ほどでしたが

最初にビール二杯飲んでその後はひたすら

カニ酒…つぎ酒…つぎ酒…カニ酒…つぎ酒…つぎ酒

と呑みまくりで美味かったなぁチュー

 

 

網元に入る前には気づいてたけど

網元の目の前には…

目が痛くなるくらいの

スワロスキー!?のベンツ爆  笑