朝の3時から受付…

早すぎる…寒すぎる…笑い泣き

 

久し振りに見た

イノッチさんのラー活爆  笑

 

塩見会長の挨拶

6時前に乗船して出船

 

僕は大島の磯へ

ジャンケンで勝ったので鬼島向きの先端に

 

ちなみに…三人対戦ですが

三人とも府連メンバー(笑)

 

計算!?では

朝一に潮が動けばこの角でそれなりの数拾って

次の裏側に行き正面に戻ってる時には10枚は揃ってると思っていたけど

全くの計算外(笑)

最初の1時間の残り15分位になってやっと

グレが食いだして…

釣り座変わったとたん次の前畑さんがバタバタと釣り上げていく始末(笑)

結局全然釣れずに一回戦負け爆  笑

僕らの組は安田君が二回戦へ(^^)/

 

 

一旦港に帰り検量して

負け組は負け組でまだ釣りが出来るので

みんな下ろしてから行った先は

イノッチさんと二人で丸島に

 

そして…まさかの良型サイズ釣ってる爆  笑

ほぼほぼ35cmある良いグレでしたウインク

 

16時までやって港へ帰り片付けしてると

マジマジと鈴木さんが結果見てました爆  笑

 

プラ入りした三人はみんな揃って一回戦負け(笑)

翌日は完全役員の仕事ですチュー

 

夜の懇親会へ(^^)/