競技説明等

 

釣り風景

 

帰港中〜

 

 

 

ドアップ集爆  笑

 

 

 

コーンを何十連にもした強者が居ました爆  笑

 

 

 

場所によっては一回も刺し餌が触られてない

頭だけ囓られる・アタリはあったけど乗らないと

かなり渋く厳しい状況でみなさん苦戦していました

結局、朝一に新谷さんが釣った一枚が貴重な1尾となりました

 

丸高渡船さんに至っては

テント・ボードの設置

飲み物の差し入れ・無料渡船券3枚

等して頂き至れり尽くせりで

大変助かり有り難かったです照れ

 

協賛

(株)キザクラ様

丸高渡船様

有り難う御座いました

 

参加者メンバー一同ウインク