3種類狙える場所へ(^^)/

それは・・・淡路島の沼島

 

FB友達の淡路の巨匠からお誘いを受けて

クラブキザクラ関西の例会の下見も兼ねて行ってきました~

 

 

抽選は7番で

ヤカタの真ん中~

 

 

 

仕掛けはグレ用

配合もグレ用

で、前日高場で釣りしてたままだったので

チヌウキの重たいのしかもってなく

ゴソゴソ探してると

コレッサの00があったので

バランサーJ8貼って

道糸・ハリスは1.5号

針は6号

 

 

 

 

 釣れたのはこれだけ~

チヌは49cmありました♪

 

前日の土曜日はよく釣れたみたいですが

当日の日曜日はどの磯もかなり厳しかった様子でした

 

潮が殆ど動いて無く

3匹は朝の一瞬だけの潮の時に釣っただけ

どこに投げてもオセンだけらだったのが

サーっと散って姿消したので

何かが出てきたな?と思って

釣れるポイントに仕掛け流すと

49cmチヌ

37cm程のグレ

30cmちょいのチヌ

と3連発して静まりかえり

またオセン達が一面覆った感じでした・・・

後半も似たような状況になり

30cmちょいのグレ釣っただけだけで

後はさっぱり(>o<)

チャリコでも良いから釣れないかなと

粘ったけど釣れずに終了

裏向きではチャリコ釣れてましたけどね~

 

1時半終了でしたが

1時間前には片付けて・・・

疲れてるし眠たいしでくたくたでした

 

本間さん~久し振りでしたね~♪

 

 

帰って来て、魚捌いて道具片付けて

そのまま即寝~

気がついたら朝でした爆  笑

 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ   にほんブログ村 釣りブログへ