毎年釣り納めはしてますが今年人数集めて
プチ忘年会して納竿とやりました(^^)

今回集まったのは10名
浜松に京都に奈良に大阪に兵庫に和歌山と
各方面から集まってくれました

夕方には清丸渡船に集合だったので
お昼過ぎに撒き餌作りにT-ボート
Tボートさんにも今年一年お世話になりました(*^^)v
 

 


お昼の14時頃出発して現地には17時半頃到着
しかし・・・道中のトンネルでトラブル発生!!
フォグランプとヘッドライトが不点灯・・・
前回もあり接触不良と言うことで見て貰い
取り敢えず直ったんだけどまた再発・・・冷
息はまだなんとか薄明るいときに着いたから良かったけど・・・
まっ取り敢えず・・・(笑)
着いて谷垣さんと話をし船頭と女将さんに挨拶してると
優羽ちゃん親子が到着し折見さんが到着~
早入りメンバーは5名だったのでみんなでご飯食べに
勝浦の大将格へ(^^)/
 

 

 


ここでは頼んでもない品物が2品も出てきて
D社様がご贔屓にしてるようで様々でしたね(笑)
 

1時間半ほどして食事が終わり清丸に帰り
お風呂組は入りに行き
僕と谷垣さんは・・・
一杯やりなよ~と船頭が(笑)
そう言われたら断れないし
東レの戸田さんにも「わしの杯飲めんのか!!」と言われたら・・・えっ・・
にしても戸田さんとは久しぶりに会いました
二年越しに?来年度ちょっとした企画を企んでますふふ

程よく飲んで・・・ガヤガヤ・・・オイオイ・・・驚きと言うのもありましたが
お風呂に行ってた三人が帰ってきたので早々に退散(笑)
仮眠所で二次会の始まりパチパチ♪
間もなくして
京都から新谷さん
浜松から二橋さんと川井さん
兵庫から山下さんが到着
井上さんは夜中の3時頃到着予定で
今回のメンバー勢揃いです
 

 

汁姉さん・・・プリンにミカンに

優羽ちゃんは汁姉さんに
お肌のケアの講習を受けてました(笑)

夜中の1時頃までワイワイやって就寝ZZZZZZZZZ
出船が6時だったので5時に起きても
4時間ほど寝れるので睡眠は十分!!
去年の納竿は・・・誰かさんが朝の4時まで飲んで
それに付き合ってるとさすがに翌日の釣りが辛かったですが
来年は早々に寝ると言うことで(笑)