伊豆からプリンス親子がやってきました♪
前回は僕が伊豆へ行って釣りして来ましたけど(^o^)


短時間だけ釣りがしたいとプリンスのリクエストだったので
前回と同じ尼崎の丸島防波堤で釣りを釣り
僕は竿出しなしで(^^)




寒いのでコーヒーとココアを準備し(^^)/


なかなか釣れないのでカープメン用意して・・・(笑)


腹ごしらえしてしばし休憩


釣り再開して暫くして
借りた竿でやってると・・・


プリンスとバトンタッチしてボラと格闘中~(^o^)



またまたやりまたしたね



撒き餌が底をついた
ラスト一投で掛けましたが・・・針外れ(笑)


取り敢えず釣りを終わってお昼ご飯食べに天王寺まで移動運転



よく食べたねぇ~(笑)