なんかよく分からないけど行ってきました(^^)/


海鮮居酒屋 ふる里

毎年ここでやってますが去年は参加せず
今年はいつの間にか実行委員の名簿に名前が載っていて・・・
一応参加することに・・・
行く目的は別にあったので


しかし・・・
目的としていった肝心なのが不在で・・・
逃○したなと(笑)
上層部は・・・かばってましたが
どーするんでしょうかね~



ヤイバ祭り準優勝のS木さん


来年シマノ黒鯛ファイナリストのK君と
来年ワールドワイド進出のK紺さん
世界の男が居ました


こちらの方は・・・おなじみのI上さんふふ



季節外れのスイカが登場しお開きとなりました
上層部はいつもの店に行ったようで
誘われたけど即答で・・・行きません(笑)と

来年度の日本グレの日程もだいたい決まってるようでした
正式に決定したら告知したいと思います(^^)/