今年も恒例の中泊懇親会&大会
初日関西からは4人四国からは2人

僕とI上さんと一緒に行き
21時出発~
取り敢えず上州屋宇和島店に
朝の3時に到着予定



多分いくらゆっくり走っても5時間ほどで着いてしまうので
淡路SAで腹ごしらえ


カレーにラーメン(^o^)


11時半頃淡路SAを出発し
順調よく走り上州屋には2時半頃到着
ちょいと先にエサを混ぜて店内物色してると
Y下さんとY村さんが到着



中泊には5時頃到着して
出船の6時45分まで時間があるので
1時間ほど仮眠ZZZ


高知のN森君と愛媛のT口君と合流

Y村会長とT口君とN森君は
動画撮影のために猿島の鹿島へ

僕とY下さんとI上さんは
大三角の奥奥


Y下さん


I上さん




当日の仕掛け
竿   別誂口太50
リール インバルト競技
道糸  銀輪SS NEO3号
ハリス 全層ハリストMG 3号
ウキ  D-Flatz74 P-01
針   Mシステム 尾長速攻 7.75号
    全層激刺グレ 7号





I上さん・・・一日で20発ほど掛けてました



白尾長(笑)





激アツポイントのI上さん


9時頃の弁当船

14時終了~


ド真ん中に・・・キザクラのカッティング貼ってもらいました(*^^)v




初日はなんだかんだよく竿が曲がりました(*^^)v




そして夜はおきまりの・・・beer*焼酎
鵜来島に行ってたM田さんも合流



夜の10時頃まで飲んで・・・朝まで爆睡コースです(笑)