朝の5時から受付だったかな



6時過ぎに出船
敗者復活戦のシード権を掛けた組の
ポーターで僕の方はオジャウラ方面へ


みんなを磯へ送り寄港して
1時間ほど仮眠寝る
朝から・・・あーだこーだあり・・・

途中経過が入り


ベスト4決定


この後、12時から決勝戦のために
11時の見回りで決勝戦見に行く選手を迎えに行き
港へ戻ってきて一足先にお昼ご飯を


人懐っこいワンコと戯れて・・・

13時回収~


クラブ関西のエースは・・・駄目だったようで



決勝の組み合わせと三位決定戦の組み合わせが発表


試合終了が午後2時
それまでの間皆さんと話をして
昨日今日の状況を聞いてました


準々決勝・決勝とやっている間
来年のシード権をかけた大会が同時進行しており
5匹総重量のトップ3名の方々


シード権おめでとうございますnote+



結果発表~


表彰状授与


優勝 尾藤先週
準優勝 西選手
三位 池田選手
四位 濱田選手



選手の皆様・役員の皆様 二日間お疲れ様でした(^^)/



なんとか無事に?終了致しました
訳の分からん事がちょいちょい有りましたが・・・
来年は・・・役員じゃなく選手で最後まで
残れるようにやろっと・・・