どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️

1週間もあっという間に終わりですね😁
七夕バトルのグループリーグが
つい昨日くらいの感覚でした😅笑笑

そして明日は夏祭りイベントです‼️
それと同時に七夕バトルの敗者復活戦も
一緒に行われます🤗
前回のグループリーグの3位同士が戦って
次の週の七夕バトルの最終決戦の振り分けが
決まります‼️‼️‼️

夏祭りイベントという事は
姫様達が好きなフードが出ると思うので
飲みながら食べながらと
夏祭り気分を一緒に味わってもらえると嬉しいな
まだなにが出るかは僕も分かりません🤔

それでも間違いなく楽しんでもらえるイベントに
なると思うので
お時間ある姫様は是非ご来店下さい😆

明日は晴れてくれると嬉しいので
てるてる坊主作って晴れる事を祈っておこ😏



明日会えなかったらまた2日会えなくなるから

今週ラスト会いに来てね❤️❤️